給料の良い所に就職したかったからです

前回働いていた所よりも給料がいいため、少し貯金ができるようになりました。
現在働いている所は、休みの融通がきくので子供の行事などで休みがほしい時は非常に助かっています。
前まではパソコンのタイピングが少しできるぐらいだったのですが、現在仕事で毎日パソコンを利用している為、パソコンの基本的な操作はある程度できるようになりました。
仕事で電話を主にしているのですが研修などがあり、ビジネストークを学べたりできるのでとても勉強になります。
他にもいろんな仕事をしてみたいなと思っています。
転職を考えている人は、こんな仕事じゃなければ嫌だなどあまりこだわりすぎるとさがす範囲がせまくなってしまうと思います。

頑張りたい新しい職場

専門的な資格を持っている人はまた別だとは思いますが。
なのである程度の範囲を決めてさがすと何かしら見つかると思います。
例えば、室内ワーク、飲食店など。
ある程度の範囲で探した後に給料面だったり、通える範囲なのか、時間を確認などをすればおのずと何か1つは見つかるかと思います。
後、正規雇用を考えている方には、当てはまらないと思いますがオープニングスタッフ募集は必見です。
お店側の募集条件にほぼ当てはまるようなら採用される確率は、高いです。

勤怠管理システムでペーパーレス化
タイムカードを手書きで集計する時代は終わり。ペーパーレス化によって労力とデータの正確性と保存性は格段に向上。
biz-work.jp/

«
»